マイクロ法人の銀行口座審査を一発通過するための記事まとめ

  • URLをコピーしました!
ぴぃすけ
このブログの主
・マイクロ法人と個人事業主二刀流の在宅ワーカー
・ココナラ500万円以上売上
・マイクロ法人や個人事業の情報を発信中
・MBTI診断のINTJ-T型×ストレングスファインダーの1位原点思考
悩むねこ

マイクロ法人の銀行口座審査って大変だよねぇ

ぴぃすけ

今回は本気で審査を一発通過したい人向けの記事をあつめたよ!

マイクロ法人の銀行口座審査になかなか通らないという話、本当によく聞きます。

それは持続化給付金の不正受給を防ぐため・・・と、私もこのブログで何度も書いてきました。

今回はマイクロ法人銀行口座を開設するノウハウに関する記事をまとめました!

強敵・銀行口座審査を本気で一発通過したい人だけ読んでくださいね。

ヒロ税理士の動画でも解説されているので要チェック!

ブログ村、よろしければポチっとしていってください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはこちらから(ありがとうございます!)
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ